錦糸町エリア

image

スカイツリーを眺める、下町情緒の中にも再開発が進む総武線ライン

近年人気急上昇の錦糸町北口エリアは、東京の東部エリアとして人気があがっております。
東京駅までJR総武線快速にて直通8分、大手町駅まで東京メトロ半蔵門線にて直通12分の快適フロントです。

錦糸町

錦糸町

錦糸町駅北口エリアは、近年人気が大変高く、安全を重んじられる大手企業の新入社員の社宅としてもご依頼を受ける新たな好感度スポットと なっております。
再開発により誕生した「錦糸公園」に隣接する高級タワーマンションと「olinas(オリナス)」と呼ばれる大規模な複合商業施設を 皮切りに錦糸町のイメージが一気に躍進し、「東京スカイツリー」の開業とともに急速に人気エリアへと変貌を遂げました。
「TOHOシネマズ 錦糸町」、北口に隣接するショッピングモール「アルカキット錦糸町」、区民の方に限らず、どなたでもご利用いただける新装の 「墨田区総合体育館」、オフィス棟もある「アルカタワーズ錦糸町」など、しばらく錦糸町の躍進ぶりは続きそうです。

亀戸

亀戸

錦糸町の隣駅である亀戸も人気の高いエリアです。 JR総武線により利便性に優れた亀戸の最大の特徴は、「亀戸天神通り商店街」「亀戸十三間通り商店街」をはじめとする 下町情緒豊かな商店街でしょう。
近くの飲食店街も充実しており、ホルモン専門焼肉店が多いのもまたユニークなところです。
隣の錦糸町とともに東京都の副都心として指定されており、今後も重点的に都市の整備が進められるため、将来のますますの 発展も期待できる有望な街と言えます。